新生FF14推奨パソコンの選び方

みなさん、お久しぶりです。 最近はROから遠ざかってます。 今日は別のオンラインゲームになりますが、 FF14・・・

影葱でゲフェニア1確狩り、金銭効率3.8M~4M/h

ゲフェニア2

金策狩場といえばゲフェニア2! 経験値はまったくはいりませんが、お金がドンドン貯まります。 基本情報  ★ 金・・・

新しいパソコン買ってDQ10はじめてみませんか?まったりしています

DQ10はじめました。 DQ10は知らない人とPT組まないとボスとか倒せないというイメージがあったので、やろう・・・

このブログの2014年4月のアフィリエイト報酬

20144affi-sum

このブログから、どれだけアフィリエイト収入があったか報告します。 正直、かなり少ないです! 2年くらいブログを・・・

Breidablik鯖で流行りの「ぽ臨」がうますぎる。「1時間」でジョブ50に。RR化後の低レベル育成狩場

Breidablik-porin-smn

今回のお話は、ぽ臨がうますぎて、1時間でジョブ1からジョブ50になる話です。RR化した今の低レベル育成狩場としては、最高だと思ってます。

サブコンテンツ

夏キャンペーン中、今のうちだね


ゲーム用PCといえば、ドスパラですね。海外に工場をもってるほかのショップと違い、国内の工場で作られてます。日本でプロが組み立てます。

RO歴10年以上

duck 名前:しゅん
2014年3月20日くらいにRO復帰しました。新鯖Breidablikです。RO歴は10年以上あるので、その知識をもとに、役立つ記事を書いていければなと思っております(*゚▽゚*)

Amazonアフィリエイト


このAmazonリンク を踏んで、Amazonで買い物してもらうと、私に2%~の報酬が入ります。どうかここからAmazonで買い物してください!お願いします!

ROパッケ換金率ランキング

  • RJC2012メモリアルパッケージ

    「マジカルブースター[0]」が40M~50M。「真紅のポンチョ[1]」は12M~22Mで売れてます。5つのアイテム合計で「65M~75M」くらいしますね♪

  • 9thアニバーサリーパッケージ

    「ヴァナルガンド兜[1]」が40~45M。「イグニスキャップ[1]」は8~14Mで売れてますね。5つのアイテム合計で「50M~60M」しますね♪

  • RJC2011 メモリアルパッケージ

    「ルーンブーツ[0]」が20~30M。「ロードオブデスの兜[1]」は10~14Mで売れてますね。5つのアイテム合計で「40M~55M」しますね。在庫は少ないようです。

このページの先頭へ