「RO」タグの記事一覧

RJC2012記念ラグくじ60回(3万円)の結果報告、1ボックスにつきB賞1つ?

RJC2012記念ラグくじを買いました。3万円で合計60枚。
1ボックス「50枚入り2万5000円」と、ばら売りで「10枚5000円」。

9thアニバーサリーパッケージ 50~60M 相場と考察 

10月13日よりラグナロクオンライン 9thアニバーサリーパッケージの予約が開始されました。予約の締め切りは11月20日。今回の特典アイテムはどれもすばらしい。ガンホーが本気ですよ。

「愛しさの欠片」は70Mで売れる? ~相場と考察~

愛しさの欠片が、配布されましたね。相場は40M前後と予想していましたが、予想外の70M↑で売れました。では、愛しさの欠片の考案などしていきましょう。

RGでトール3F、1PCでもLv100台から時給310~413M/h

Lv130~140ないと狩りにならないと思われてるトール3F。実はLv100台から狩れたんですよ。

先日、実装された30M討伐クエストのおかげで、Lv100台から310M~413M/h出せる美味しい狩場になりました!

RGが1PCでLv100台からトール3Fに行く装備・ステータス

よく知り合いとかに「RGでトール3Fって130Lvとかないと無理?」って聞かれるんですが、そんなことないですよ。課金料理さえ使えば、Lv100台からいけます。

サブコンテンツ

夏キャンペーン中、今のうちだね


ゲーム用PCといえば、ドスパラですね。海外に工場をもってるほかのショップと違い、国内の工場で作られてます。日本でプロが組み立てます。

RO歴10年以上

duck 名前:しゅん
2014年3月20日くらいにRO復帰しました。新鯖Breidablikです。RO歴は10年以上あるので、その知識をもとに、役立つ記事を書いていければなと思っております(*゚▽゚*)

Amazonアフィリエイト


このAmazonリンク を踏んで、Amazonで買い物してもらうと、私に2%~の報酬が入ります。どうかここからAmazonで買い物してください!お願いします!

ROパッケ換金率ランキング

  • RJC2012メモリアルパッケージ

    「マジカルブースター[0]」が40M~50M。「真紅のポンチョ[1]」は12M~22Mで売れてます。5つのアイテム合計で「65M~75M」くらいしますね♪

  • 9thアニバーサリーパッケージ

    「ヴァナルガンド兜[1]」が40~45M。「イグニスキャップ[1]」は8~14Mで売れてますね。5つのアイテム合計で「50M~60M」しますね♪

  • RJC2011 メモリアルパッケージ

    「ルーンブーツ[0]」が20~30M。「ロードオブデスの兜[1]」は10~14Mで売れてますね。5つのアイテム合計で「40M~55M」しますね。在庫は少ないようです。

このページの先頭へ